So-net無料ブログ作成

ヅラ刑事 [映画]

レイトショーで映画を見てきました。

『ヅラ刑事』 http://www.duradeka.com/ (音が出ます。注意。)

 

あーーーーーー笑いました。

くだらねぇーーーーーーーーーー!!!!!

 

お話は、モト冬樹扮する「ヅラ刑事」が凶悪犯に立ち向かっていくワケですが。。 

モト冬樹がヅラ付けて登場するだけで大うけ。完全出オチ。おまけにヅラが生命を持ってるって!そのほかの全ての設定が不要に思えてしまうぐらい、ストーリーもそんなにないし(というか無理やり感ありあり。笑)、ヅラすげーーーーー。

テニス部の合宿のビデオを見ているかのようなくだらなさでした。(それだけ合宿ビデオのクオリティーが高いってことですよ。まじで。) 明らかにNGだよね?ってシーンとか使ってあるし。

そうそう、映画館のロビーに『ヅラ自販機』がありました~。

あーーーおもしろかった。笑いに飢えてる人はゼヒ。お客さんみんな笑顔でしたから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

THE有頂天ホテル [映画]

遅ればせながら見てきました、「THE有頂天ホテル」

友達の評判もよかったので、ちょっと期待して見に行きましたが・・・

予想通りおもしろかったです!!

特に目を引いたのは松たか子。演技うまいですねぇ。面白い演技も、まじめに語る場面も、微妙にクールで微妙にアツイ。歌も好きなんですが、女優松たか子、尊敬しました。

描ききれないかもしれないけど、舞台で見たいなぁと思いました。最近はブロードウェイミュージカルが映画になるのは多いですが、三谷さん、その逆は難しいでしょうか・・・?もしなったとしても、三谷作品のチケットがとれるとは到底思いませんが。

他の三谷さんの作品も見てみたいと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

8月のクリスマス [映画]

今日は予定がふと空いたので、山崎まさよし主演の『8月のクリスマス』を見てきました。

銀座のシネスイッチがレディースデー、昨日たまたま見たテレビでまさよしさんの歌をじっくり聞いてしまった、UDさんのブログを読んでみたいなーと思っていた、精神的に疲れていた(笑)、仕事が早くあがれそう等々いろんな要因がうまく重なってくれました。

これは韓国映画のリメイクだそうです。日本版は富山が舞台でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターウォーズ エピソードⅢ [映画]

いまさら見たエピソードⅣ~Ⅵ・・・。これは映画館で見たい!!と思い、金曜に仕事も早々に上がってⅠ・Ⅱを見て、週末に行ってきました。(だってやってるのが来週金曜日までなんですもの・・・涙)

大人気作なのにもう公開終了間近だからなのかわけのわからない時間にみるとこになってしまい、寝ないか不安でしたが、もちろんそんなことはなくあっと言う間でした。

感想。。

もーーーアナキンのバカーーーー!!!(SJさんの言っていたまんまの感想でした。笑) 簡単に寝返りすぎじゃあるまいかい?オビワンとヨーダ以外のジェダイが弱すぎじゃないかい?

と突っ込みどころも多かったし、無理やり感も強かったけれど、初めて映画館でみたスターウォーズは、とっても面白かった!!!30年近く前からやっていた映画がこれで終わりか~。もっと見たいなぁ。

ついでに。

時間が相当余っていたので、スターウォーズの前に「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。(映画の日で1000円だったので。映画のはしごは始めて~。)相当シュールでしたが、なかなか面白かったです♪あの顔が忘れられない・・・。ジョニーデップは相変わらずおかしな役がはまりますねー。主役の子もかわいかった。

やっぱり映画は映画館で見るべきかも。お得な2000円でした♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電車男 [映画]

やっと更新したいときにつながった・・・

ドラマも始まった「電車男」、ようやく見に行ってきました。映画のエルメスは中谷美紀、好きなんですよねぇ。

感想は、ただただ面白かった!見終わった後にまったく余韻が残らない面白さ(?)でした。2チャンネル用語は全然知らなかったんですが、セリフとともに展開されていくので、とっても分かりやすかったです♪それにしても、本当にあんなにうまくいったりするんでしょうか・・・???でも、オタクに関する見方が少し変わったかも!慣れてないってことは、大事にしてくれそうだし、恋愛するには悪くないかも?!(←これこそが偏見かもしれない。苦笑)

誰か本持ってないかなぁ。ちょっと読んでみたくなりました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミリオンダラー・ベイビー [映画]

今日は仕事がヒマだったので、早く帰って映画を見に行ってきました。レディースデーだし♪

「ミリオンダラー・ベイビー」

いうまでもなく、アカデミー作品です。結構重いよーという評判も聞いていたし、アカデミー作品って今まであんまりいいなぁと思うものがなかったので、1000円ならいっか、と思って見に行ったのですが。

感動しました。ハイ。

前半は淡々とみてられましたが(笑いもあり)、中盤ははらはら、終盤は涙・・・。なんかズシンとくる映画でした。確かに重いけど、見終わった後にすっとするものもあって、いろいろ考えさせられちゃいました。1800円だしても見ていい映画でした。

余談。レディースデーを羨ましいと思ってるメンズの皆様、今日行った渋谷のシネパレス(西武横コーチのビル)は木曜日が「メンズデー」だそうですよー。

それにしても映画見たの久しぶり。いい映画を映画館で見れてよかったです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。